★「月刊ヴィアン」スタッフの取材裏話♪★

群馬県内で毎月22万部発行のフリーペーパー「月刊ヴィアン」スタッフのブログです。群馬の地元情報満載でお届けします!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンボギョーザで有名な吉井町の「陽気軒」

増田です。
今回は、吉井町にある“ジャンボギョウザ”とボリュームたっぷりのメニューで有名な食堂「陽気軒」を紹介します。

陽気軒.jpgこちらが店舗です。
写真の左側と、手前の道を挟んだ向かいに駐車場がありますが、ちょっと時間をずらして行かないと一杯で駐車できません。
人気ですね~。

さて、私はギョウザが大好きなんですが、こちらのギョウザは一人前を食べるのがやっとです。
しかもサイドメニューとしてではなく、メインとして注文します。
初めて食べに寄ったとき、友達数人全員がラーメンやチャーハンと一緒にギョーザを頼んだため、かなり後悔しました…(食べきれずに)。
今では、メインと一緒にギョウザが食べたいときは、一皿注文して数人でつついています。

ジャンボ餃子.jpgちなみに、これがそのギョーザです。

通常は1皿に5つ乗ってますが、メインといっしょに食べるならこちらのメニューをお勧めします(これでもかなりのボリュームです)。

ああ、ボリュームメニューの好きな編集部スタッフたちにも教えてあげたい~
全部乗せ.jpgこちらは、“全部のせ”のラーメン。
3種のチャーシューが食べ比べできます。
分厚い!.jpg
この厚さ、すごくないですか?
やわらかくて、香ばしくて、おいしかったです。
ほかにも、チャーハン、かた焼きそば、つけ麺(冬もあるのかな?)、ちょっと変わった丼なども各種あって、仲間同士で行くとかなり盛り上がります。
どれも、かなりボリュームがあるのに低価格で食べられるので、初めて食べに行くなら、数人で分け合って食べるといいかもしれません。
吉井町に行ったら、ぜひ一度、体験して(←笑)みてくださいね。
Byますだ.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
月刊Vien(ヴィアン)公式HP 
http://www.vien.co.jp/
広告掲載・紙面に関するお問い合わせは、
電話 027-219-2008(代)FAX 027-236-0102
メール 
vien@vien.co.jp までお願いいたします。 


スポンサーサイト
プロフィール

「月刊ヴィアン」スタッフ

Author:「月刊ヴィアン」スタッフ
■「月刊Vien(ヴィアン)」は、前橋・高崎を中心に毎月22万部発行されている月刊無料生活情報誌です。コンセプトは、「『群馬びと』の“ココロくすぐる”」です。毎号、グルメ・医療・健康・旅をテーマに読者のニーズに合わせた誌面内容をしています。
■特長は時節に合わせた巻頭特集記事や食の情報、群馬のスポーツ情報などを掲載しており、見ごたえ充分の記事内容。地元群馬のFM局・エフエム群馬とコラボレーションした月イチレギュラー番組『月刊!ラジ・ヴィアン』のレポートページほか、季節ごとの企画ももりだくさん!
■そんな「月刊ヴィアン」編集部のスタッフは、少数ながらも元気いっぱい、群馬県内のグルメやトレンド情報を、誌面に載せられなかった分まで、ブログでご紹介していきます。

置き本スポットはこちら!
★★★★★★★★★★★★★★★
月刊Vien(ヴィアン)公式HP

↑これからますます充実の予定です♪

広告掲載・紙面に関するお問い合わせは、
電話 027-289-2500(代)
FAX 027-289-2501
または、メール

までお願いいたします。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。