FC2ブログ

★「月刊ヴィアン」スタッフの取材裏話♪★

群馬県内で毎月22万部発行のフリーペーパー「月刊ヴィアン」スタッフのブログです。群馬の地元情報満載でお届けします!
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

「あったらいいな夢のくるま」イラスト募集!__スーパー車検工房 前橋車検センター

かよこです。


前職の経験からエンジンの分解以外は一通りこなせる私ですが、整備士の資格があるわけではないので、
愛車の整備はいつも前橋市総社町の「スーパー車検工房 前橋車検センター」さんでお願いしています。

常駐の整備士さんが手際良く作業をこなしてくれるので、安心してお任せしちゃってます。


スーパー車検工房さんのゲストルームはとても清潔感があり、
子ども連れに配慮してキッズスペースやドリンクサービスも充実しているので、
作業の待ち時間も快適に過ごすことができます。

待ち時間にお絵かきをしている子どもも多いとか……。

そこでこのたび、“子どもの想像力を育てたい”と考えたスーパー車検工房さんとヴィアンは、

「あったらいいな夢の車」のお題で、
小学6年生までのお子さまからのイラストを募集しています!

応募期間:10月20日まで
応募要項:ハガキにて郵送(ハガキサイズの用紙も可)
応募先:〒371-0022 前橋市千代田町2-4-14 月刊ヴィアン編集部「夢のくるまイラスト」係
※住所・応募者氏名&年齢・保護者の名前を記入(絵面には記入しないでください)


★応募作品はすべてスーパー車検工房さんの店内に展示させていただきます。
★展示期間内に来店された応募者全員にプレゼントを用意しています。
 (保護者の方には「オイル交換無料券」をご用意!)


子どもの自由で無限の発想力で描く車の絵、応募を楽しみにお待ちしています!


さて、ちなみに私の前の席の編集部スタッフ・Mさんに
「夢のくるまの絵を描いて」とお願いしたところ、こんな絵をかきあげました。
081006_183418_ed.jpg

「私がずっと欲しい車で、運転しているのは私です」とのコメント。

……まったく大人は夢がないですね(ー_ー;)
Byかよこ.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
月刊Vien(ヴィアン)公式HP http://www.vien.co.jp/
広告掲載・紙面に関するお問い合わせは、
電話 027-219-2008(代)FAX 027-236-0102
メール 
vien@vien.co.jp までお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

「月刊ヴィアン」スタッフ

Author:「月刊ヴィアン」スタッフ
■「月刊Vien(ヴィアン)」は、前橋・高崎を中心に毎月22万部発行されている月刊無料生活情報誌です。コンセプトは、「『群馬びと』の“ココロくすぐる”」です。毎号、グルメ・医療・健康・旅をテーマに読者のニーズに合わせた誌面内容をしています。
■特長は時節に合わせた巻頭特集記事や食の情報、群馬のスポーツ情報などを掲載しており、見ごたえ充分の記事内容。地元群馬のFM局・エフエム群馬とコラボレーションした月イチレギュラー番組『月刊!ラジ・ヴィアン』のレポートページほか、季節ごとの企画ももりだくさん!
■そんな「月刊ヴィアン」編集部のスタッフは、少数ながらも元気いっぱい、群馬県内のグルメやトレンド情報を、誌面に載せられなかった分まで、ブログでご紹介していきます。

置き本スポットはこちら!
★★★★★★★★★★★★★★★
月刊Vien(ヴィアン)公式HP

↑これからますます充実の予定です♪

広告掲載・紙面に関するお問い合わせは、
電話 027-289-2500(代)
FAX 027-289-2501
または、メール

までお願いいたします。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索