★「月刊ヴィアン」スタッフの取材裏話♪★

群馬県内で毎月22万部発行のフリーペーパー「月刊ヴィアン」スタッフのブログです。群馬の地元情報満載でお届けします!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニフォームにぐんまちゃん登場!

クレインサンダーズのユニフォームにぐんまちゃん登場!!

昨日、ザスパクサツ群馬の新ユニフォーム発表されました。
毎年、紺と黄色のコントラストがキツイかんじのデザインでしたが、
今年はこれまでになく、シンプルで洗練された印象のデザインでした。
Jリーグに加盟して今年で10年目になりますが、
個人的には一番好きなデザインですね。
機能的にも優れ、吸放湿繊維HYGRA(ハイグラ)を使用、暑い夏でも汗でベタッとせずに快適にプレーできるそうです。
ザスパクサツ群馬の公式HPで、オーセンティックユニフォームの予約受付中です!


ユニフォーム

さて、プロバスケットボールチーム・群馬クレインサンダーズ
アウェイ用ユニフォームのパンツにぐんまちゃんがプリントされているって知ってましたか? 
群馬県がパンツ部分のスポンサーになってくれているんです。
ホームの試合では見られないのですが、アウェイの試合では見られますよ。
2月14日(金)、15日(土)は東京サンレーヴスとの試合が稲城市総合体育館で開催されます。
群馬から車で行きやすいので、ぜひ応援に行って、ユニフォームのぐんまちゃんを見てください。
ユニにぐんまちゃんもいいですよ~。
群馬のプロチームのユニにすべてぐんまちゃんがつくとカワイイのにな~。
ぐんまちゃん好きのつぶやきでした!!

DP8_0016.png
写真は群馬県大泉町出身の小淵雅選手です。

スポンサーサイト
【 2014/01/25 (Sat) 】 ★日々のできごと★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

「月刊ヴィアン」スタッフ

Author:「月刊ヴィアン」スタッフ
■「月刊Vien(ヴィアン)」は、前橋・高崎を中心に毎月22万部発行されている月刊無料生活情報誌です。コンセプトは、「『群馬びと』の“ココロくすぐる”」です。毎号、グルメ・医療・健康・旅をテーマに読者のニーズに合わせた誌面内容をしています。
■特長は時節に合わせた巻頭特集記事や食の情報、群馬のスポーツ情報などを掲載しており、見ごたえ充分の記事内容。地元群馬のFM局・エフエム群馬とコラボレーションした月イチレギュラー番組『月刊!ラジ・ヴィアン』のレポートページほか、季節ごとの企画ももりだくさん!
■そんな「月刊ヴィアン」編集部のスタッフは、少数ながらも元気いっぱい、群馬県内のグルメやトレンド情報を、誌面に載せられなかった分まで、ブログでご紹介していきます。

置き本スポットはこちら!
★★★★★★★★★★★★★★★
月刊Vien(ヴィアン)公式HP

↑これからますます充実の予定です♪

広告掲載・紙面に関するお問い合わせは、
電話 027-289-2500(代)
FAX 027-289-2501
または、メール

までお願いいたします。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。