★「月刊ヴィアン」スタッフの取材裏話♪★

群馬県内で毎月22万部発行のフリーペーパー「月刊ヴィアン」スタッフのブログです。群馬の地元情報満載でお届けします!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群馬ダイヤモンドペガサス 開幕戦発表

今季の開幕は、読売ジャイアンツ(ファーム)と城南で

 プロ野球独立リーグのBCリーグに所属する群馬ダイヤモンドペガサスの開幕戦に日程が発表になりました。
開幕戦は、4月9日(水)13:00から城南球場で、読売ジャイアンツ(ファーム)と対戦します。
今季は、BCリーグ6球団がNPBファームチームとそれぞれ2試合の交流戦を行います。

 ペガサスにアレックス・ラミレスが入団したことで、多くの野球ファンがペガサスに注目しています。
ラミレスにとっては開幕戦は古巣対決。どんな活躍をしてくれるのかが楽しみです。
また昨季よりも戦力が格段にアップしているので、巨人を相手にどれだけ戦えるのかも見ものです。
昨季は残念ながらドラフトにかかる選手がいませんでしたが、今季は投手の町田翔司が本気でドラフトを狙います。
町田のインタビューは、今日から配布開始の月刊ヴィアンに掲載しています!

machida.png
NPBドラフトにかかるため、日々ハードにトレーニングをこなす町田。前橋工業出身
写真/野本浩一郎


 今季は見所満載のペガサスです! 群馬のプロ野球チーム、ペガサスへの応援を宜しくお願いします!!
試合のスケジュールなど詳細については、オフィシャルHPをご覧ください。

群馬ダイヤモンドペガサス
スポンサーサイト
【 2014/02/25 (Tue) 】 BCリーグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

「月刊ヴィアン」スタッフ

Author:「月刊ヴィアン」スタッフ
■「月刊Vien(ヴィアン)」は、前橋・高崎を中心に毎月22万部発行されている月刊無料生活情報誌です。コンセプトは、「『群馬びと』の“ココロくすぐる”」です。毎号、グルメ・医療・健康・旅をテーマに読者のニーズに合わせた誌面内容をしています。
■特長は時節に合わせた巻頭特集記事や食の情報、群馬のスポーツ情報などを掲載しており、見ごたえ充分の記事内容。地元群馬のFM局・エフエム群馬とコラボレーションした月イチレギュラー番組『月刊!ラジ・ヴィアン』のレポートページほか、季節ごとの企画ももりだくさん!
■そんな「月刊ヴィアン」編集部のスタッフは、少数ながらも元気いっぱい、群馬県内のグルメやトレンド情報を、誌面に載せられなかった分まで、ブログでご紹介していきます。

置き本スポットはこちら!
★★★★★★★★★★★★★★★
月刊Vien(ヴィアン)公式HP

↑これからますます充実の予定です♪

広告掲載・紙面に関するお問い合わせは、
電話 027-289-2500(代)
FAX 027-289-2501
または、メール

までお願いいたします。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。