FC2ブログ

★「月刊ヴィアン」スタッフの取材裏話♪★

群馬県内で毎月22万部発行のフリーペーパー「月刊ヴィアン」スタッフのブログです。群馬の地元情報満載でお届けします!
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

七夕まつり♪

いよくです。

今週末、前橋中心商店街では、「七夕まつり」を開催中です。
土曜の今日は人出も多く、街中はとても賑わっていました。

中央通り.jpg 金魚すくい.jpg
ヴィアン編集部は街中にあるので、お祭りには徒歩で行けます。
今日のお昼も夕食も、お祭りの出店で買って、みんなで食べました。 
 

全部.jpg夕ご飯はご覧のとおり。

じゃがバター・豚バラ串焼き・から揚げ
・豚たま焼き・キュウリの浅漬け・チョコバナナ。

一人で全部、食べたわけではないですよ(^ ^; 

★デザートには、美和ちゃんがお客様にいただいたメロンを切っていただきました(^o^)
締め切り間近の今日、残業前の腹ごしらえも楽しくプチパーティー気分でした♪
  
バナナ入れ.jpg セット.jpg
★おまけ★
営業中、お買い物に寄ったローソンで見つけた、ちょっとイケてるグッズをご紹介。
その名も「バナナまもるくん」。つまりバナナ携帯容器ですね。
かわいい! おもしろい! と一目惚れ。
値段を見ると、504円。
う~ん……(^ -; ちょっと考えましたが、
バナナは私の必須食料。
それに何より、話のネタになりそう。
「おもしろいかどうか」は、私にとってとても重要な判断基準です。
思い切って買っちゃいました。

会社に戻ってみんなに見せると、賛否両論の嵐。
「ウォンバット喜田」には思い切りバカにされました(> <)
この乗せられやすい性格のため、私はいつも貧乏なのです。
Byいよく.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
月刊Vien(ヴィアン)公式HP 
http://www.vien.co.jp/
広告掲載・紙面に関するお問い合わせは、
電話 027-219-2008(代)FAX 027-236-0102
メール 
vien@vien.co.jp までお願いいたします。

 


スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

「月刊ヴィアン」スタッフ

Author:「月刊ヴィアン」スタッフ
■「月刊Vien(ヴィアン)」は、前橋・高崎を中心に毎月22万部発行されている月刊無料生活情報誌です。コンセプトは、「『群馬びと』の“ココロくすぐる”」です。毎号、グルメ・医療・健康・旅をテーマに読者のニーズに合わせた誌面内容をしています。
■特長は時節に合わせた巻頭特集記事や食の情報、群馬のスポーツ情報などを掲載しており、見ごたえ充分の記事内容。地元群馬のFM局・エフエム群馬とコラボレーションした月イチレギュラー番組『月刊!ラジ・ヴィアン』のレポートページほか、季節ごとの企画ももりだくさん!
■そんな「月刊ヴィアン」編集部のスタッフは、少数ながらも元気いっぱい、群馬県内のグルメやトレンド情報を、誌面に載せられなかった分まで、ブログでご紹介していきます。

置き本スポットはこちら!
★★★★★★★★★★★★★★★
月刊Vien(ヴィアン)公式HP

↑これからますます充実の予定です♪

広告掲載・紙面に関するお問い合わせは、
電話 027-289-2500(代)
FAX 027-289-2501
または、メール

までお願いいたします。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索