FC2ブログ

★「月刊ヴィアン」スタッフの取材裏話♪★

群馬県内で毎月22万部発行のフリーペーパー「月刊ヴィアン」スタッフのブログです。群馬の地元情報満載でお届けします!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

高崎・「金澤屋」さんの「ささ和紙靴下」

こんばんは、グエンです。

締め切り間近で、あっちこっち忙しく車を走らしている時に、めったにかかって来ない父からの電話。

えっ、どうしたんだろう? 
慌てて電話に出ましたら……

この間、「父の日」にもらった靴下が他のものと違ってすっごい履き心地が良いよ♪また、くれ~ と一言。  

あぁ~ それはよかった!!
なぜ、こんな時に (^_^;

なので、改めてご紹介します。

この靴下を売っているのは、高崎駅から車で3~5分の所にある「金澤屋」さんという、創業171年の歴史のあるお店。
父にプレゼントをしたのは、ささ和紙を使った「メンズ5本指靴下」です。


「ささ和紙」はさまざまな良い特徴があります。
吸水力・調湿力と断熱性にすぐれ、夏は涼しく冬は暖かい素材。
抗菌防臭力が強いため気になる臭いを防ぎ、洗濯を繰り返しても効果は持続する。
また、敏感肌の人にも安心して使える。
レディース用もあります。

みなさんもその履き心地の良さを体感してみては。

ちなみに、月刊ヴィアンの7月号、13ページに掲載していますので、見てみてください。ゝ^Э^ゝ
bw_uploads_QnmDT4NHg5M.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
月刊Vien(ヴィアン)公式HP http://www.vien.co.jp/
広告掲載・紙面に関するお問い合わせは、
電話 027-219-2008(代)
FAX 027-236-0102
メール
vien@vien.co.jp までお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

「月刊ヴィアン」スタッフ

Author:「月刊ヴィアン」スタッフ
■「月刊Vien(ヴィアン)」は、前橋・高崎を中心に毎月22万部発行されている月刊無料生活情報誌です。コンセプトは、「『群馬びと』の“ココロくすぐる”」です。毎号、グルメ・医療・健康・旅をテーマに読者のニーズに合わせた誌面内容をしています。
■特長は時節に合わせた巻頭特集記事や食の情報、群馬のスポーツ情報などを掲載しており、見ごたえ充分の記事内容。地元群馬のFM局・エフエム群馬とコラボレーションした月イチレギュラー番組『月刊!ラジ・ヴィアン』のレポートページほか、季節ごとの企画ももりだくさん!
■そんな「月刊ヴィアン」編集部のスタッフは、少数ながらも元気いっぱい、群馬県内のグルメやトレンド情報を、誌面に載せられなかった分まで、ブログでご紹介していきます。

置き本スポットはこちら!
★★★★★★★★★★★★★★★
月刊Vien(ヴィアン)公式HP

↑これからますます充実の予定です♪

広告掲載・紙面に関するお問い合わせは、
電話 027-289-2500(代)
FAX 027-289-2501
または、メール

までお願いいたします。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索