FC2ブログ

★「月刊ヴィアン」スタッフの取材裏話♪★

群馬県内で毎月22万部発行のフリーペーパー「月刊ヴィアン」スタッフのブログです。群馬の地元情報満載でお届けします!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

呑竜仲店、発見。

はぎ(み)です。

お客様のところでは、「大きい方の」萩原でわかりますとよく言いまわっています。

このガラス細工のような華奢な体にして、スポーツ好きの私。

ネットボールというスポーツを一生続けていくつもりです。

好奇心が旺盛な私が取材先で和み、携帯で撮りためた風景をいくつか紹介します。

 こけし顔?.JPG
→知り合いが全国のこれ(名称不明)を探していたため、こけし工場にて

箱の猫.JPG

→花に混じって猫が段ボールの箱詰めになって曝睡、花屋さんにて

呑竜仲店.JPG

→ここの通りの存在に気付いたのは最近です、前橋街なかの呑竜商店街

これからも色んなことを紹介して行きます!

 みわ.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

月刊Vien(ヴィアン)公式HP
http://www.vien.co.jp/

広告掲載・紙面に関するお問い合わせは、
電話 027-219-2008(代)
FAX 027-236-0102
メール vien@vien.co.jp 

までお願いいたします。


 

スポンサーサイト



【 2007/05/16 (Wed) 】 ★日々のできごと★ | TB(0) | CM(1)
昭和にタイムスリップ?「呑竜仲店」
「呑竜仲店」といえば、その昔、違う場所にあったとか? 
実は、知り合いが焼き鳥やさんをやっています。

弁天通りにひっそりと入り口があり、あまり知られていないみたいですが(私もまだあまり知りません…)、色んな種類の小さな飲食店?が、ひしめき合っています。

ちょっと昭和の香りが漂う、まるで違う街にいるような錯覚を覚える、そんな場所です。

ちょい飲みできるお店もあるので、皆さんも一度覗いてみてください(^0^)/
【 2007/05/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

「月刊ヴィアン」スタッフ

Author:「月刊ヴィアン」スタッフ
■「月刊Vien(ヴィアン)」は、前橋・高崎を中心に毎月22万部発行されている月刊無料生活情報誌です。コンセプトは、「『群馬びと』の“ココロくすぐる”」です。毎号、グルメ・医療・健康・旅をテーマに読者のニーズに合わせた誌面内容をしています。
■特長は時節に合わせた巻頭特集記事や食の情報、群馬のスポーツ情報などを掲載しており、見ごたえ充分の記事内容。地元群馬のFM局・エフエム群馬とコラボレーションした月イチレギュラー番組『月刊!ラジ・ヴィアン』のレポートページほか、季節ごとの企画ももりだくさん!
■そんな「月刊ヴィアン」編集部のスタッフは、少数ながらも元気いっぱい、群馬県内のグルメやトレンド情報を、誌面に載せられなかった分まで、ブログでご紹介していきます。

置き本スポットはこちら!
★★★★★★★★★★★★★★★
月刊Vien(ヴィアン)公式HP

↑これからますます充実の予定です♪

広告掲載・紙面に関するお問い合わせは、
電話 027-289-2500(代)
FAX 027-289-2501
または、メール

までお願いいたします。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索